

骨系デザイン

tower.jpg

いきなり 何なの?  ですよね。

去年までアルバイトしいたティーンの男の子が 
パソコンを買い替えたいと、うちの旦那とゲラゲラ笑いながら
インターネットを見ていたので、
ちょっとのぞいてみたら、

うぁーこんなの欲しいんだ!って感じで、私も笑ってしまったいました。

ところで
最近うちの二男ティフ(7歳)は
キャラクターものを卒業したと思っていたら、

頭蓋骨だとか骨系デザインがお気に入り。

なんだかお兄ちゃんになった気分がするようです。

tif014.jpg


ちなみに裸足はKiwiキッズの特徴。

で、今着ている黒い服、隣にいる子(年下)のお下がり。
彼は最近7歳になったばかりで、ティフは去年の11月に7歳になっています。

年下から、お下がりもらってどうするよぉ~
しかも、まだブカブカだし。


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

さりすけ : 2008/04/24 (木) 14:59:33

一番のり~。ラララ~。ラララ~。お下がりは何歳の子からもらってもいいの!ラッキ~~ってもらっちゃえ~。骸骨とか、なんかデザインで入ってくるよね、この年齢になると。いつまでもキュートなの着て欲しいのにさ、ぐすん。

こりんごママ : 2008/04/24 (木) 15:52:15

かっこいい服を着て 嬉しそうっ♪
年齢とともに、好きなデザインも 変わってきますね~っ(^_-)-☆
上の写真は、パソコン?こんなのがあるんですね~っ!ビックリしましたヨ。
今日も応援っe-68i-178

まーすぃ : 2008/04/24 (木) 17:02:02

男の子ってかっこいい~ものに興味持つんだよね~骨系とか!!(でも凄いね、これ!!笑)

うちも同級生の凄く背の高い子がお古を回してくれて。。。ありがと~ごぜ~ます~~~って感じです・笑。ほんとありがたい。。。3人着れるから。。。笑。

スコーン、めちゃくちゃ素敵な仕上がり!!美味しそう♪ ネイルアートも奇麗!!!!

応援!!

cherry : 2008/04/24 (木) 17:36:22

男の子ってこういうのが好きなのね。
骨系デザインっていうの?
でもあのPCは夜とかに見ると、ドキッとするわよね。

AUSも裸足っ子多いです。
ちなみに私もよく裸足で歩いてます。(愛の裏の皮が厚くなったな~) 応援♪

もみの木ちえ : 2008/04/24 (木) 20:10:35

少年って、ほんと、炎とか、骨形が好きだよねぇ~。

それにしても、このPCには、大笑いしちゃったわぁ~!!ほんと、いろんなこと、考える人がいるんだね。

↓ ネイル・アートも、かっわい~い♪

応援

Kay : 2008/04/24 (木) 22:50:05

★さりすけさんへ

>いつまでもキュートなの着て欲しいのにさ、ぐすん。
ママが来てほしい服と子供が着たい服は違いますね。
すぐ汚されるから、一緒ですけどね。

★こりんごママさんへ

りょう君には今のうちにいっぱいかわいいの着せておいてくださいね。
パソコンすごいでしょ?

★まーすぃ さんへ

アメリカもこんな感じのデザイン多いでしょうね。
お古助かりますよね。うちも大歓迎ですよ。
いつもありがとうございます。

★cherryさんへ

骨系は私が作った造語です。
なんかぴったりくる表現が見つからなかったので、作りました!
>あのPCは夜とかに見ると、ドキッとするわよね
爆笑 いやーさすがに買わないので見なくて済みますよ。 うふふっ


★もみの木ちえさんへ

炎 好きですよね~。
こんなの お兄ちゃんも好きですか?

ree : 2008/04/25 (金) 00:21:21

うちの息子も去年から(思えば7歳だった)かわいいキャラクターは着たがらなくなり、ジャック・スパロウとかお兄ちゃんっぽいのや、やっぱり骸骨系とか着るようになりましたね~。
ははは・・・うちの近所のお姉ちゃんが、娘にお下がりを上げる、って言ったけど、彼女の方が小さくて・・・。
☆☆

Sky(更年期主婦) : 2008/04/25 (金) 01:03:33

kayさん!こんにちは~
コメント有難うございました!

男の子はこういうのがクールって
いうのでしょうか・・
ちょっぴり大人になった気分なのでしょうね。
でもまだ7歳・・なかなか渋いですね~(笑)

私は娘2人なので男の子のことは分かりませんが・・
男の子の方が素直で可愛いらしいです。
女の子は母親と同じ女ですから、手ごわいですよ(笑)


また遊びに来ます
ランキング応援ポチ☆

薬作り職人 : 2008/04/25 (金) 01:42:47

青年になると、なぜか骨系ロック系になっていくようですね。。息子もそうなるのかな?まぁ、親がロックしてないから、息子も平凡なままなのか??

裸足で駆け回るってきもちよさそう。
日本は道路ばっかりでそうはいかない、です。
ぽち!

クリスタル : 2008/04/25 (金) 04:15:32

うおぉ・・これはなかなか怖いデザイン。
でも、なんだか男っぽいものに憧れていくお年頃ってあるんですよね~。
うちの少年たちもキャラクターの靴とか全然はきたがらないです。
二人ともトランスフォーマーにはまってるんだけど、こんなのどうよ~って靴とか見せると6歳児の次男が「kidding me,right?」って^^;あんぱんまんとかそういうの、もう着ないの~?!ってちょっと母、さみし・・・。

応援★★

ふかふかママ : 2008/04/25 (金) 04:58:54

男の子同士でも、洋服あげたりしあうんですね!どんな会話してるんだろう?いい友情ですね!!e-68
応援してます★★

まーすぃ : 2008/04/25 (金) 08:56:55

今日は夜遅くまで来れないので、ポチ逃げしていきます~!!!

ann : 2008/04/25 (金) 14:42:46

なるほどと思いました。
素足の子供たち・・それだけ
自然が素直に実感できる場所なのね!
って感じました。
骨系デザイン面白いな・・
こちらでも最近よくみかけます。

Kay : 2008/04/25 (金) 22:28:34

★reeさんへ

7才が男の子から少年へのポイント地点なんですね。
お嬢さん大きいんですね。 うらやましいわぁ

★Sky(更年期主婦)さんへ

>女の子は母親と同じ女ですから、手ごわいですよ(笑)
それでも、女の子欲しかったですよぉ~
着る服とかも選ぶの楽しそうじゃないですか!
男の子じゃ、黒、茶、紺、色気なし!
また遊びに来てください。
私も伺います。

★薬作り職人さんへ

>青年になると、なぜか骨系ロック系になっていくようですね
最近の子は必ず通る道じゃないですか?
裸足賛成!
でも、家の中に入ってくるなあ!って言いたいです。(笑)もう慣れましたけど(笑)


★クリスタル さんへ

トランスフォーマー面白かったですよね。
見ましたよ。 でも、NZではアメリカほどは流行りませんでした。おもちゃとか売ってましたけど。
さすがに6歳じゃ、アンパンマンは無理でしょう!(笑)

★ふかふかママ さんへ

子ども同士で洋服あげたりすると、さすがにママは怒るでしょう!!!(笑)
応援ありがとうございます。

★まーすいさんへ
応援のためにわざわざありがとうございます。
感謝感謝感謝!!!

★annさんへ

真冬でも素足で歩いている人よく見かけますよ。
アスファルトより芝の方が多いからだと思います。 夏は確かに気持ちいいです!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Kay

Author:Kay
2004年イギリスからニュージーランドへ移住したKayさんのブログです。
登場人物
長男 あーや
次男 ティフ
Momo(ワイマラナー)
元旦那

最近の記事
カテゴリー
Kayさんの会社です
Ryugaku123_banner.jpg
お買い物
