スポンサーサイト


Medieval Festival

オークランドでは 様々なイベントが目白押しで、うらやましいなぁ。
と刺激のない田舎暮らしの私は 毎日のんびりと退屈な毎日を過ごしているのです。



でもちょっと前の話ですが、

友人ファミリーがMedieval Festival(中世の仮装祭?)に行くというので。

海外暮らしで学んだことのひとつ 

「何事にも首を突っ込む!」を実践して

私たち親子もご一緒してもいいですよね! と半強制的にうなずかせて行ってきました。

festival01.jpg


これってRoad of the ring(指輪物語)ですよね。

festival.jpg


festival02.jpg

この記事へのコメント

みこと : 2008/03/18 (火) 08:38:56

おっと、初コメの栄誉かも、ですね~♥♥
ブログの開設おめでとうございます。
お暮らしぶりの様子、楽しみにしています。
リンクもありがとうございました。
イースターも「えいやっ!」と乗り切りましょう?!

Kay : 2008/03/18 (火) 21:22:16

初コメ
ありがとうございます。
みことさんは私の師ですから もう嬉しいです。
頑張ってブログ続けていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Kay

Author:Kay
2004年イギリスからニュージーランドへ移住したKayさんのブログです。
登場人物
長男 あーや
次男 ティフ
Momo(ワイマラナー)
元旦那

最近の記事
カテゴリー
Kayさんの会社です
Ryugaku123_banner.jpg
お買い物
