スポンサーサイト


うまいっ

水曜日の朝一番にクライアントさんに呼ばれ、ミーティングをして、今頃寝る間も惜しんで仕事しているはずなんですけど、集中できません。

水曜日はミーティングの後、ヨガのクラスに行って、ちょっと仕事して、5合分の巻きずし作って、
子どものお迎えの後、巻きずしパーティーを友達のうちでやって。

今日木曜日は、朝の散歩の後、仕事ちょっとして、友達とランチして、子供のお迎えの後、マフィンやいて、家でママ友3人と子供7人 6時40分までダラダラしゃべって。

ギャー、全然仕事やってないし。 明日こそ集中して仕事しなきゃ。

なのにこうして、ブログの更新をまめにやっている私はいったい何者?

今日はねポテトチップの話。

私 ポテトチップって食べないんですよね。 好きなんですけどね。買ってまで食べようとは思わないんですよ。って好きじゃないって事?

日本のポテトチップは美味しいと思いますが、NZのは味が濃すぎるせいもあって、ずいぶん食べていなかった。

でもね、最近子供たちが集めているんです。
これを

card


あーっ みなさんーん息子のは見て見ぬふりをするように!!!
σ( ̄、 ̄=)
けっして、貧乏じゃないんですよ。



ラグビープレイヤーのカードが ポテトチップスのおまけで入っているんです。

流行っているのは知っていたのですが、買ったことなかったのに、友達にもらってばっかで、50枚くらいすでに収集していたのでね。 ちょっと不憫に思ったんです。母としてね。

んじゃ、買ってやろうじゃないかと。ポテチぐらい。

それが、美味しい食べ方を発見したのですよ。
うわー 体重増えたらどうしょう! って私が食べてどうするのよね。

IMG_0573.jpg


写真で見えるかなぁ? NZには売ってない味。

のりしお!!!

青のりかけただけで見違えるように美味しくなりました。
絶対お勧め!

つまらない情報でしたね。
でも、クリック宜しかったら、お願いします。

人気ブログランキングへ

ジャンル グルメにしちゃったんですが、何か?

この記事へのコメント

_alt_str_i_F9EB.gif_nao_alt_str_i_F9EB.gif_ : 2008/04/04 (金) 21:35:52

ポテチは美味しいですよね~

といっても私は甘い物に目がないと言うか…。
とにかく甘い物が好きなんです
でもポテチは甘い物と同じぐらい魅力的で1袋は余裕でたべられちゃうんですよね
ノリ塩今度TRYしてみようとおもいます

Kay : 2008/04/04 (金) 21:54:33

甘いもの大好きさんへv-274

お名前がわからなくって、今度教えてください。
私も甘いもの大好きです。
特に、チョコ系には目がないですね。
最近は あんこ物も好きになってきまして、
NZは寒くなるので、あんこの季節がやってくる。って感じです。(要注意)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Kay

Author:Kay
2004年イギリスからニュージーランドへ移住したKayさんのブログです。
登場人物
長男 あーや
次男 ティフ
Momo(ワイマラナー)
元旦那

最近の記事
カテゴリー
Kayさんの会社です
Ryugaku123_banner.jpg
お買い物
