スポンサーサイト


サッカー場で朝食ゲット

今日は朝から、雨上がりのしっとりと濡れた芝をMomoと一緒にお散歩していたら、

おじさんが何やら拾っているのを発見。

何やっての?とジローっっと見ていたからでしょうか。 

「朝ごはんを拾っているんだよ。」と答えてくれました。

サッカーフィールドですよ。 食べる物が落ちてるの?
カモメが貝でも落としていったのかなぁ と思ったら。

おじさんの手の中にはマッシュルームが。

「食べられるの?」 と聞くと

「オーイエー」だそうです。

日本でたまに山に山菜取りに行ったおじいちゃんが、毒キノコ食べて死んじゃったって新聞で読んだような・・・・

いくら食意地が張ってる私でも、ちょっとマッシュルームを採る気にはなれなかった。

その時カメラ持ってなかったので、思わずカメラ取りに帰ったよ。
ブログのネタになるだろうってね。

なんかおばさんのくせして、熱くなってるよね。(苦笑)

IMG_0565.jpg



人気ブログランキングへ

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。 クリックご協力お願いします。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Kay

Author:Kay
2004年イギリスからニュージーランドへ移住したKayさんのブログです。
登場人物
長男 あーや
次男 ティフ
Momo(ワイマラナー)
元旦那

最近の記事
カテゴリー
Kayさんの会社です
Ryugaku123_banner.jpg
お買い物
