スポンサーサイト


チョコクリームパン

今日は以前から楽しみにしていた サマーフェスタの日。

そのイベントの一つである

fun-run.jpg


これは前年の写真です。
マクドナルド ラン フォ ファン というマラソンに2人の息子も参加登録していました。

日曜の朝はいつも朝寝坊な母、私の事です。

でも、今日は腹持ちがいいようにと朝から、
炊き立てのごはん、味噌汁、卵焼き、ベーコンを用意したのに、 
あいにくの雨。

マラソンのスタート時間は10時ですが、 集合時間は9時25分。

家を出る9時15分は土砂降り。

「あーもうこれ絶対、キャンセルだよ。」って行かなかったんです。
もちろん Summerfestにも行きませんでした。 雨の中行っても楽しくなさそうだったし。

そしたら、アーヤの友人から、「どうして来なかったのか」という電話がありまして。

2人の子供たちは母を責めること、責めること。
土砂降りでも1.3キロ走りたかったそうですよ。 シュミマシェンウルウル

早く起きたのに何もしない日曜日は超退屈です。(超ってもう死語?)
なので、先日吉田君に絶賛されたチョコクリームパンを焼きました。
その時の話は こちらからどうぞ

chococream.jpg

レシピ チョコクリームパン by 田舎な生活NZ


レシピ レンジで簡単チョコカスタード by 田舎な生活NZ

レシピはこちらを参考にしてください。


人気ブログランキングへ

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。 クリックご協力お願いします。

この記事へのコメント

クマゴロー : 2008/03/30 (日) 21:46:33

 ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐ . | | [][] 
 |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─..  
 |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ 
 └┘..凵   └┘  !| l__l ̄ ̄.┘ 
                    ∩_ヽヽ_∩
                    | ノ      ヽ (つ )
                   / u へ  へ| |  |
              /\  | u  (__●_) ミ /  
     ___   /   \彡、  \ ∪ / ノ /
     ___  (  ,/\       ヽノ _/
             `´   /       /   春クマ!
    ___        |      /    とりあえず走ってみるクマ
    ___         ヽ     ̄ ̄)
          ___  / \_ / /
          __  /   / (  \
        。      |  /   \_) 
         (´⌒;   | /
      (´⌒;; (´⌒  ∪

わち : 2008/03/31 (月) 00:49:47

クリームパンを自分で作っちゃうなんて凄いですね!
僕は先日、普通のバターロールみたいなのは作ったんですけど、クリームができれば作れてますよね。今度やってみます!

Kay : 2008/03/31 (月) 15:39:29

v-20クマゴローさんへ

きなこさんとこで いっつもすごいなーって思ってたんですよ。技あり! ですね。
春クマさん 走って来てくれてありがとう!

v-238わちさんへ

わちさんこそ、バターロール作っちゃうなんてすごいですよ。
日本にいたら、クリームパン作ろうなんて 絶対ありえなかったと思います。(断言できちゃう) 食意地はってるから 私(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Kay

Author:Kay
2004年イギリスからニュージーランドへ移住したKayさんのブログです。
登場人物
長男 あーや
次男 ティフ
Momo(ワイマラナー)
元旦那

最近の記事
カテゴリー
Kayさんの会社です
Ryugaku123_banner.jpg
お買い物
