スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピクニック

今日は国民の祝日でも何でもないのに、 どうやらNZ中の学校が休みだそうで、
これはなんですか、 先生方の策略でしょうか???
イースターフライデー(金曜日の祝日)
土、日(休み)
イースターマンデー(月曜日の祝日)
と4連休に引き続き、
イースターチューズデーという祝日を作ってしまおうとしているのでしょうか?

先日、ペンキ塗りを旦那と子供たちに押し付けて、

フルーツピッキング(PYO)を楽しんでしまった鬼母は

勝手な行動を深く反省し、今日は子供たちに楽しんでいただこうかなと、

ピクニックに行ってきました。

まぁ、何てお優しい…・罪滅ぼし?

でもね、正直言って、子供たちはあんまり喜んでないんですよ、ショッチュウ行ってる場所ですしね。
彼らはもっとボーイズが行きたい場所を望んでいたんですがね…・やっぱり勝手な母・・・・

ボーイズが行きたい場所は今度改めてご紹介します。 (ええ、ただ、もったいつけてます)

picnic.jpg


ここは「ガーデンパーク」という所で スイミングプールの一角ではありません。

でも、赤ちゃんが遊べる パドリングプール(paddling pool)があって、写真には映っていませんが、
すごく沢山の家族連れがピクニックに来てました。


人気ブログランキングへ

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。 クリックご協力お願いします。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Kay

Author:Kay
2004年イギリスからニュージーランドへ移住したKayさんのブログです。
登場人物
長男 あーや
次男 ティフ
Momo(ワイマラナー)
元旦那

最近の記事
カテゴリー
Kayさんの会社です
Ryugaku123_banner.jpg
お買い物
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。